トピックス Topics


ふと、ヤクルト田中選手の事を思い出す。。。

まだ毎日寒い日が続きますが、皆様お変わりないですか?
夏の熱いヤクルト戦にご招待を受け、ふと田中選手の事を思い出しました。
あの厚い最中、一生懸命、練習を重ね、バッターボックスに立ち
腕、技を磨く。
日々の努力があっての一瞬の作業。

最近、職人として働く父もいろんな課題を受けて
異素材とのコラボの試作に悪戦苦闘しております。

その反面、おもしろい商品が出来上がった時の
笑顔、本当に仕事が好きなんだな〜と痛切に思います。

一つ、一つの壁を超えていく努力って、
どんな業界にも関係なく、人を成長させるのだな〜。

親子共々楽しんでこれからも前進していきます。

田中選手のHPは、こちらです。

http://spora.jp/htanaka-5/daily/201007/11



稼ぐ人は、長財布を持っている?

今朝の日経新聞でこんな広告を見ました。。。
本当でしょうか?
皆さん、チェックしてみて下さい。
75c302e73858aab92f87dfa9ee7f9ce9-225x300 0a616284b6d564767ce3098dc571dc67-225x300



2011ギフトショー終了しました。

2011年2月1日〜4日までビックサイトでのギフトショー無事終了しました。
セミナー開催も大盛況で終了して、安堵感でいっぱいです。
多くの方々に本当に足を運んでいただき、
関係者様、STMK会の皆様も喜んでいただいて、本当に嬉しく思います。
次の新しいスッテップに前進できると確信しました。
皆様に感謝です。ありがとうございました。
4324d7d8428fa35f1d32051799dfa6ba-225x3002678fc72d7a2eb6d576bc02ffaad2e17-225x300



二月ギフトニュース掲載。

ビジネスガイド社様のご協力を得てギフトショー出展とセミナーを開催いたします。
毎月、あちら、こちら冊子、HP掲載いただいて本当にありがたく思っています。

94de1000e00351a794a5c148d4d3ff372-225x300



AFFLUENT 大阪 高価なFREE PAPER掲載!

大阪にある富裕層向けのFreePaperがあり、freeでこの豪華さな表紙。
思わず、手に取って見たくなります。
紗蔵のメイン商品、エコレザーのメンズベルト掲載いただきました。

やはりプロが撮ると違いますね。

7f46807316891193bc1541afb28d8ffc-225x300 2699cd031bc714c1845eefa496deae5e-225x300

 






Page 4 of 1812345678910...Last »